ゲーム

スパロボTの公式HPに恐らく通常版パッケージのデザインになるであろう構図が乗っていましたのでお知らせ致します(; ・`д・´)

スパロボXやスパロボVの時のように期間限定生産版の販売も行うと思いますが、その場合はやはり恒例 ...

アニメ

機動戦士ガンダムが放映されてから2019年で40周年の節目を迎える事となり、『機動戦士ガンダム40周年プロジェクト』が始動中!

目玉タイトルはなんといっても『閃光のハサウェイ』!待望の作品です。今まではGジェネやスパロボで ...

ゲーム

公式サイトにスーパーロボット大戦T発売告知が発表されました。ご覧の通り据置機での発売となり、PS4とSwitchでの発売となるそうです。Switch版はVitaの用な使い方をする人向けなのでしょうね。

情報は随時追って更新 ...

お小遣い・メルカリ

メルカリ進捗具合

久々にメルカリの収支欄を更新してみました。3か月ほったらかしとなっていました(/・ω・)/まぁ見る人は自分以外に1人/年程度なので後回しになりがちです。

買い出しを行わず2017年に購入した品をゆっくりでは ...

YOUTUBER

せどり・ブログアフィリエイトと乱雑に副業を掲げて1年と半分が経過しました。が、どちらも散々たる結果…

せどりは地方都市じゃ抜ける商品が無い。ブログは安定して集客数が伸びないヾ(≧▽≦)ノ

じゃぁ次はなにでお金を ...