ガンダムNTとテイルズオブ・KH3

ガンダムNTに関する情報と、テイルズオブクレストリアに関する情報が更新されていましたのでご紹介致しますm(__)m

ガンダムNT

公開日までおよそ2か月となり、これからは加速度的に情報が更新されて行くものと推定されるガンダムNT。今回はその本編冒頭の20分間が上映される事が決定致しました!!

では上映される劇場とチケットのお値段などを見て行きましょう。

題して「機動戦士ガンダムNT 公開目前イベント ~PRELUDE TO NARRATIVE~
場所:東京・お台場 Zepp DiverCity(TOKYO)
日時:10月16日(火)18:00開場 / 19:00開演
値段:全席指定3,000円(税込・別途1ドリンク代要)
販売:2018年10月8日(月・祝)AM10:00~
先行販売:9月22日(土)12:00 ~ 9月26日(水)23:59 ガンダムファンクラブ

備考:メインキャストによるトークセッション、音楽・澤野弘之による劇中歌生演奏を披露あり

なお、本編が上映される場所を各都道府県毎に記載したページも御座いますので気になる方は下記よりお進み下さい( ^^) _旦~~

機動戦士ガンダムNT

テイルズオブ

キャラクター紹介

カナタ・ヒューガ CV:天崎滉平 デザイン:藤島康介

みんなの笑顔は俺がちゃんと守ってあげるよ

本作の主人公で、村を治める修道士のひとり息子。

弱きものを守るという強い正義感を持っているが、素直過ぎる言動がゆえに、敬遠されることも。

ビジョンオーブの仕組みに心酔していたが、自身が罪人になったことで、この世界の歪さに気づく。

ミゼラ CV:石川由依 デザイン:いのまたむつみ

カナタはなにも悪くない 罪人は私!カナタは違うの!

本作のヒロインで、カナタの父親が治める修道院で育った孤児。

常に自分を見失わない芯の強さと、カナタを救うためならば手段を厭わない危うささを持つ。

ヴィシャスに巣くわれ共に旅立つも、カナタを悪い道へと誘う咎我鬼(とがおに)へ、終始強い敵意を向けている。

ヴィシャス CV:内田雄馬 デザイン:小林美由紀

だったら最後に選ばせてやるよ 罪に飲まれるか、罪を喰らうか……!

咎我鬼(とがおに)」と呼ばれ、世界から憎まれ、恐れられている存在。

「自身の好きに生きる」をモットーとし、飄々とした性格。

とある場所を捜す旅の道中、罪人となったカナタとミゼラを救う。ふたりの助けとなる、ある特別な力を持っている。

他に先日新たに公開された動画の最後に3名の姿も確認出来ましたので、近い将来公開されると思います。動画に関しては下記に配置しております。1分33秒ほどです。

追加動画

コンセプトティザー YouTube様より

ストーリー

罪を犯した人間を、人々がイノリによって裁くため「ビジョンオーブ」の所持が義務付けられた世界。

村を治める修道士のひとり息子「カナタ」は、修道院で暮らす孤児の少女「ミゼラ」にほのかな恋心を抱いてた。

運命の夜、悲劇に見舞われたミゼラを救う為、カナタは重大な罪を犯してしまう。そしてミゼラもまた、カナタを守る為に罪を手を染める。その結果、ビジョンオーブにより人々から制裁を望まれてしまったカナタとミゼラは「執行者」に追われる身「咎我人」となる。

そんな中ふたりが出会ったのは、「咎我鬼」と呼ばれ、世界から忌み嫌われている存在、「ヴィシャス」だった。

世界観

ビジョンオーブや執行者、断罪の仕組みについての説明がありました。

ビジョンオーブ

世界中の人々に着用が義務付けられているもの。

着用者の見る情報を記憶し、記憶した映像をビジョンセントラルに映し出すことができる。

ビジョンセントラル

ビジョンオーブより送られた映像が映し出されるもの。村の広場や教会などに置かれている。

ここで共有された情報をもとに、人々はビジョンオーブで制裁の祈り(有罪投票)を捧げることができる。

執行者

罪人を裁く存在。人々からの制裁の祈りが一定量集まると、罪と認められ身体の一部に罪の刻印が刻まれる。罪が認定されると、すぐに執行者が裁きを下さす為に現れる。

キングダムハーツ3

先日「Trailet Short Vre.」が公開されましたが、今回はそのLong Ver.(3分30秒)が公開されましたのでご覧下さい( ^^) _旦~~

Trailet Long Vre. ~主題歌の宇多田ヒカル『誓い』に乗せて~ YouTube様より

スポンサーリンク