プレゼント企画投稿初日を終えて

只今あいくすは絶賛、Youtubeのチャンネル登録をして頂ける方を募集しております!プレイしない方も転売用にいかがでしょう(;^_^A

またTwitterも最近始めましたので、こちらも合わせて登録&フォローして頂ければと思います(‘◇’)ゞ

プレゼント企画

Youtube

プレゼント企画第3弾動画

まだ視聴されていない方はまずはこちらをご覧下さいm(__)m

動画を見たうえで

ポケモンカードよりウルトラシャイニーをプレゼント企画用に購入し開封させて頂きました。すでにご覧頂いたと思いますが、まさかの高額レアの『リザードンGX』を引き当ててしまいました。プレゼント企画での神引きが2連続継続中( *´艸`)あいくすにとってはただの痛手(;^_^A

リザードンGXのおかげなのか最近始めたTwitterで皆様がリツイートしてくれたおかげなのかは現時点で判明できないのですが、次回プレゼント企画第4弾で明らかになるでしょう!素直にリツイートのおかげです、ご協力して頂いた方には感謝でいっぱいです。お礼にリザードンをお送りしたいのですが、ご想像通り、今回は応募殺到です…

リザードンGX応募状況

まだ1日と少ししか経過していないので、あくまで参考です。

10日20時の段階8名の応募が御座います!第1回/第2回と共に3名しか応募が無かったので、あいくすの知名度が多少知れ渡ったのか、リザードンGXがすごいのか…(ノД`)・゜・。

他の応募の方も含めると、11名より頂いております(*’ω’*)

そこで、リザードンGX以外を応募してくれて、このブログを見てくれた方へ質問があります。

  • るん 様』:限度はあるのですが、各1枚で大丈夫でしょうか?可能なら各4枚がよろしいでしょうか?全部4枚あるかは確認中ですがm(__)m
  • ゆまのの 様』:最大4枚用意できるかと思いますが、何枚ご入用でしょうか。

ベスト更新

Youtube

見て下さった方で、まだチャンネル登録をされていなかった方よりの登録が若干増えました。すでに不定期企画目標の『50』が射程圏内になって来ました。ペースが早すぎるとあいくすが破産してしまいます(;^_^Aうれしい悲鳴ですね!

プレゼント企画第3弾動画の約10時間後の平均比較ということで、上記画像のようになりました。視聴回数300%UPもさることながら、総再生時間の800%UPという脅威のリザードンパワー

当ブログ

こちらもYoutubeをご覧頂いた後に来訪してくれた方が多く見受けられました。この場をかりてありがとうございます(*’ω’*)

1日最大来訪者数が今まで171名だったのを更新し、198名となりました(‘◇’)ゞ欲を言えば200名超えて欲しかった(;^_^A

グラフを見てわかるとおり突出しておりますwそして今日の急下降…普段通りですけどねw

あいくすは今後もYoutubeとブログをがんばって行きますので、応援よろしくお願いします!!

スポンサーリンク







YOUTUBER

Posted by aics