スーパーロボット大戦X 追加情報3/7

2018年4月24日

3月29日発売予定の『スーパーロボット大戦X』みなさんはもう予約しましたか?めんどくさがりのaicsはまだ予約出来ておりません(/o\)

今回の情報は昨日情報局より発表されたネタになります。それではどうぞ~♪

<広告>

スーパーロボット大戦X

本作のオリジナル主人公は「ドグマ」という専用の個別コマンドを持っています。そこで選択できる効果は……

引用元:スーパーロボット大戦X 公式HPより

その詳細までは開示されておりませんが、開示された1枚の画像を読み取る限り、6種類の専用コマンドがあり、レベルかストーリーかで覚えて行くものと思われます。

意力のSPRITA:周囲3マス以内にいる味方ユニット1機(自機含む)のメインパイロットのSPを25回復する。

しかし、よく見るとGRADE:1とあるのでレベルやストーリーでの解放では無く、Magicカスタマイズを解放すると同時に影響を与えて覚えて行く感じかもしれませんね。

確かに世界観的に主人公達は魔法系を使うイメージでMagicカスタマイズなのだから影響があって然るべきですね(*’ω’*)

週刊少年マガジン14号

先週号で「あひるの空」より重大発表がアリと発表されていましたが、ネットで調べてみるとアニメ化の情報が既にあがっており、その通りのアニメ化決定の情報でした。一体どこから情報が漏れているのでしょうかね(ノД`)・゜・。

今週の特別読切の「我間乱-修羅-」ですが引き続きマガジンポケットにて続きが連載開始されるそうです!

次週の15号告知では、「エア・ギア」の大暮維人先生が西尾維新先生代表作「化物語」を漫画化!表紙&巻頭カラーにて超増74Pなので、連載ではないかもしれませんが、楽しみですね!

<広告>

ゲーム#srw

Posted by aics