久々のスロット日記

2018年4月24日

XV

本日愛車『XV』の6か月点検に行ってきました。どこにも異常は無かったのですが、前面のナンバープレートの右上部が曲がっていたので無償で直して頂きましたm(__)m

ボンネットや前面部に傷などが見当たらないので、なんで曲がったのか理解出来ず、ディーラーさんと雑談してみたら、いたずらされたのかも知れませんねと言われました。それは思いつかなかったのでさすがだなぁとしみじみ思いながら帰路に着きました。

スロット

その帰りにまだ時間もあったので、秋田に来てスロットをジャグラーしか打っていなかったので、久々に5スロのあるお店に寄ってみました。

本当は『仮面ライダーブラック』を打ちたかったのですが、20スロだったのであえなく断念(ノД`)・゜・。5スロの島を2~3周して久々に2台あった『まどかマギカ2』の左側に着席しました。

初めてのお店だったので、サンドに1万円を投入したのですが、まさかの1、000円札オンリー!!そそくさと両替機で交換して、3、000円勝負。

投資1枚目で、スイカしか引いた記憶が無いのですが、直マギカラッシュに入りました。これ抜けて全突っ張して帰ろうかなと思いながら打っていたら、ワルプルギスの夜に突入w要所で写メ取れれば良かったのですが、スロットだとなかなか撮る余裕が無くm(__)m

途中で何回かマギカクエストで上乗せしていたら、事故が起きました(;^_^A

きゅうべえを画面で横に引っ張る演出で、どうせ+5Gだろうと思ってうにょ~ってやってたら、『+200G』!これだけでもそこそこの事故なのですが、アイコン『杏子』で2倍効果にて、画面の数字を叩き出しましたm(__)m帰りたいって思いながら打つとこうなるんですよね(;^_^A

都合5時間弱の稼働でした、久々のスロット5時間超えはかなりつかれましたが、ボーナス引く度に出るポッパーエラーのうざい事(ノД`)・゜・。

マギカ2初のラッシュ2,000Gギリギリ到達wそれでも6,000枚超えないのが昨今のスロットなんですね(ノД`)・゜・。

他に目ぼしい演出は無かったので、なんで2,000Gまで伸びたのか不思議でたまらないですが、等価交換のお店っぽかったので、今後も通う事があるかもしれません!

パチスロ

Posted by aics