週間少年マガジン13号

2018年4月24日

先々週の週刊マガジン11号についての投稿記事が昨日までに1~2回程度閲覧されているので、今週も少しばかり書いてみたいと思います(/o\)訪れてくれた方はどの作品が気になっていたのかわかりませんが、毎週ピックアップしていければと思います!

<広告>

はじめの一歩

連載1213話、単行本にして119巻まで発売されているご存知はじめの一歩。昨今では一歩が引退してしまい、タイトル負けが否めませんね。では、今後どのような展開をして行くのでしょうか?

今話で一歩に篠田さんから人手が足りず、セコンドとしてリングに上がってくれないかと打診されました。一歩としても恩返しがしたいと強く願っていたので、恐らく受諾する事でしょう。では一体誰のセコンドに上がるのか?気になる所ではありますが、次週はお休みです(ノД`)・゜・。

では、このまま一歩はセコンドとして、鷹村の6階級制覇にまっしぐらで連載を続けていくのか。一歩をセコンドに上げた上で、また挑戦者としてリングに上げるのか。はたまた、具合の悪い展開で連載終了に向かってしまうのか。

今後もがんばって追ってみたいと思います。

次週マガジン14号

表紙&巻頭カラーは”橋本環奈さん”だそうです。また、「あひるの空」が巻頭カラーにて超重大発表アリ!との事です。このタイミングでの重大発表ということですので、移籍かアニメ化くらいしか想像出来ませんが、どうやらアニメ化が決定した用です。

次週重大発表と言っているのに、既にネット上では、賑わっているのでどこから漏れているのかわかりませんねwまぁアニメ化もガセネタの可能性も否定は出来ませんが(;^_^Aちなみに最新第49巻が3月16日発売予定だそうです♪

また、我間乱が読切として緊急センターカラーで1話限りの復活を果たすそうです。最終回のその後を描くそうですが、話はなかなか覚えていませんが(;^_^A

<広告>

漫画

Posted by aics