週刊少年マガジン16号

2018年4月24日

気になる情報を見かけた時に記事を書いている週刊少年マガジンネタ。本日も少し気になるお話など掲載して行こうと思います。ちなみに21日()は祝日な為、マガジン本日発売なのでお忘れなく(‘◇’)ゞ

<広告>

アニメ化情報

マガジン

先日「あひるの空」のアニメ化情報が公開されましたが、本日発売の16号では「寄宿学校のジュリエット」が早くもアニメ化決定と発表がありました!

こちらは途中までは単行本で買っていたので、現在のマガジンに移籍してからはまだ見ていないのですが、楽しみです( *´艸`)しかし以外に早いアニメ化決定でしたね。

犬塚露壬雄 小野友樹さん。ペルシア 茅野愛衣さん。

ジャンプ

アニメ化派生で、ジャンプのアニメ化情報ですが、「火ノ丸相撲」が10月期よりアニメ化するそうです。ちょっと見てないのでこれ以上の情報は持ち合わせていないのですが、下記にサイトとPVを記しておきます(‘◇’)ゞ

火ノ丸相撲

また「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」が連載終了からおよそ10年の月日を経てアニメ化が決定したそうです。こちらは夏期アニメでBSスカパーおよびアニマックスにて放送予定。こちらも申し訳ないのですが、当時読んでいませんでしたので、情報までですm(__)m

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

風夏

ついに最終話まで残す所あと2話となってしまいました。どのような展開で終わるのか想像もつかないので楽しみに待ちたい所ですが、次週より2週連続“Hな袋とじ漫画”つきの”一挙2話”】一挙2話するなら、あと4話とかにすればいいのにとか思ってしまうのはイケない事なのでしょうか(;^_^A

彼女、お借りします

めちゃくちゃ面白い巻末コメントまであと3週。一体なにが起きるというのでしょうか!?

<広告>

漫画

Posted by aics