週刊少年マガジン26号

6月13日に発売されたマガジン26号のお話になります(*’ω’*)

スポンサーリンク


マガジン26号

巻頭グラビアはこじるりが飾れています、27号には乃木坂から井上小百合&山下美月によるミュージカル「セーラームーン」で飾ってくれるそうです(‘◇’)ゞ

新連載

オリエント」マギで一躍有名になった大高忍先生の新作がなんとマガジンで連載開始されました。

かつて、日ノ本は人間の世界であった。

しかし、突如飛来した未確認生命体「鬼神」によりそれは終わる。名だたる戦国武将はことごとく討ち死に。

しかし、その「鬼神」の圧倒的支配に抗い、戦い続ける者たちがいた。

彼らは「武士団」と呼ばれたー

連載開始予定

マガジン29号~

瀬尾公治先生の「風夏」が終わったばかりですが、早くも連載が開始されるそうです。タイトルは「編集者 剣崎龍之介(仮)

主人公は編集者。ヒロインは漫画家。舞台はマガジン編集部。新人漫画編集者が出会ったのは新人漫画家の少女。漫画家目指します。責任取って下さい!

マガジン30号~

真島ヒロ先生の最新作「EDEN’S ZERO(仮)」。英語・フランス語・中国語・韓国語・タイ語の5か国語で海外同時配信という新しすぎる試みと共に始まる予定です。

「FAIRY TAIL」完結から11か月。世界が待ち望んだ新連載がいよいよ始動!真島ヒロが描く新たな冒険の物語は、すべての想像を超えていく!!

マガジン31号~

原作:益子悠・漫画:一×先生による「夜になると僕は

復讐/少年犯罪/被害者家族/少年Aの現在/完全犯罪/復讐が生む暴力と血のクライムサスペンス。

あとがき

今後も気になる情報など発見次第投稿していければと思います(*’ω’*)

スポンサーリンク


漫画

Posted by aics