Twitter連動記念(テスト投稿)

ブログ投稿の内容をTwitterに自動で更新する方法を勉強し、設定してみたのでテストも兼ねての投稿となりますm(__)m

あいくすは2018年12月より、Youtube投稿を始めました只今絶賛チャンネル登録をしてくれる方を募集しております(^^)/まだの方は是非↓よりお付き合い下さい!!

スポンサーリンク




Youtube

Youtube様にてプレゼント企画第3弾

チャンネル登録者数目標『1,000人』年内到達を目指して行く企画として、言葉を悪く言えばバラマキにて数を増やして行く作戦。身を切っています(;^_^A

なぜチャンネル登録者数目標『1,000人』を目標にするのか、わからない方もいるかもしれませんので、補足させて頂きます。本音で話します!

チャンネル登録

いつの頃からか耳にするようになった【YOUTUBER】数か月前までは特に大きな規約等は無かったようですが(違反行為は別)、Youtube様にて収入を得る最低ラインが敷かれました。

最低ラインが敷かれてから動き出したあいくすは今必死にそのラインを超えるためがんばっている最中という訳です。

察しの良い読者様ならお気づきの事でしょう…そう、その最低ラインの1つにチャンネル登録者数目標『1,000人』があるのです…

詳細はこちら。

ステップ1~3は数分で完了します。問題はステップ4!再程から言葉にしている、チャンネル登録者数目標『1,000人』が厳しい…

さらに再生時間が4,000時間。こちらはチャンネル登録者数目標『1,000人』到達する頃には、投稿動画数も3桁到達していればまだ易しい方なのかなと思っております。言うても約2か月が経過したあいくすの詳細は、

とまだまだ厳しい状況です…

平均的に一か月での最低目標は【再生時間:333時間 チャンネル登録者数:83人】を超えないと年内での審査対象ラインに到達する事は難しいのです。各動画でみなさまチャンネル登録をお願いしますと呼びかける理由はここによるモノが大きいと思います。

再生された時間は減少する事はないのですが、チャンネル登録に関しては飽きなどから見放される可能性もあり減る事があります。まだ上記のように30を超えたばかりの超初心者にとってショック以外の何物でもありません( ;∀;)

評価

また、高評価/低評価で低評価を喰らうと、それ以上にへこみます(ノД`)・゜・。

その動画企画は今後やらない方がいいのかなと思ってしまうほどです…

低評価を喰らった動画の1例

【ポケカ新パック紹介】あいくすVol.1 フルメタルウォール

40秒の動画でCM風に作成してみたのですが、発売前なのでサイト様の画像を加工して行くしかなく絵的には寂しく感じて、そこが低評価となったのかも知れませんね…

次発売予定のダブルブレイズも作成してみて低評価を喰らうようであれば打ち切り企画となりそうです|ω・)

Twitter

Twitterを始めたのは先週の事…

上記の用にチャンネル登録が伸びがよくないので、Twitterの力を借りるしかないかと、思っていた所、よく動画にコメントを下さる方からTwitterでDMさせて欲しいとお願いがあり、勢いをもらって始めたのがキッカケでした。

どのようにすればTwitterの力を100%活用しYoutubeや当ブログに来てくれるのかを2月の課題とし、がんばっていきたいと思います。

Twitter関連ではまだまだどのように操作すればいいかわからない事ばかりですので、反応が遅かったり、変な動きをするかも知れませんがご了承下さいm(__)m

上手くいった事などは、ブログ等を通して投稿して行きます(^^)/

Youtube動画とブログ投稿を自動投稿する設定にしてみたので、今後の動きが気になる今日この頃です♪

スポンサーリンク







日記

Posted by aics