ゲームの最新情報

2018年4月24日

ゲーム情報

星と翼のパラドクス

昨日ティザーサイトがオープンしたばかりで、星と翼のパラドクスゲーム系なのかアニメ系なのかはたまた何か違う何かなのかの開示がされていませんが、キャラクターデザイン:貞本義行氏,アニメーション制作:サンライズによる新プロジェクトと聞けば期待せずにはいられませんね。

生命(いのち)巡る星 はばたけ二人の翼(エア・リアル)

本日ティザーサイトが更新されましたが、ストーリーとキャラクターが更新されただけでまだまだ詳細は不明です(;^_^A明日もなにか『星と翼のパラドクス』について更新されるそうなので更新を待ちたいと思います♪

ストーリー

遠く、遠く、遥か彼方。
地球からは光すら届かぬ深宇宙に生命体として生きる星。

「巡星」

その星の人類種は、2つの大国「轟国ア・スレッガ」「ヴ・レード惺王国」に分かれ、星から生まれ出る生体エネルギー「星血」をめぐり悠久の争いを続けていた。

戦場の主役は多国籍企業体「キザナ」が開発した、巨大兵器「騎動機」。

星間の超え個体情報を伝送できる「リアライド・システム」を搭載したエア・リアルは、操縦技術に優れた異星人と特殊騎士「AZ-One」をペアリングすることで、真の力を発揮する。

その中でも他を凌駕する適性を持つ人類種が発見された。
彼らが生きる星の名はー

「地球」

キャラクター

TOPページに居る3人が名前等の開示も無く、真正面を向いた絵のみでした。

星と翼のパラドクスティザーサイトへ

<広告>


ドラクエビルダーズ

Nintendo Switch版「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」の,体験版がニンテンドーeショップで本日より開始されました。

また、画像投稿企画ビルダー100景コンテスト~ビルダーズ2への道~」が開催予定となりました。こちらはswitchに限らず、PS4、PS3、PSVitaどれでも参加が可能との事です。詳細は16日(金)に予定されている配信番組で発表されるそうです(‘◇’)ゞ

<広告>まだ遊んだ事が無い方はコンテストも兼ねていかがでしょうか♪<広告>

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ PS4版

また、これに付随したネタになりますが、Nintendo Switchに有料オンライン”Nintendo Switch Online”が9月より正式サービスを開始される事が発表されました。9月までは無料で遊べますが、9月以降オンライン対戦や協力プレイは”Nintendo Switch Online”に加入しないと出来ない模様です。値段等が気になる所でありますね(;^_^A

二ノ国Ⅱ レヴァナントキングダム

本日、公式サイトにて二ノ国Ⅱのゲームプレイ映像が公開されました。2分45秒の動画で、「バトルシステム」や「キングダムモード」「進軍バトル」「ボスバトル 守護神戦」など紹介されています。こちらは二ノ国ページに近日まとめたいと思います。


二ノ国


2月

今日から2月が始まりました。特に期待しているイベント等は無いので、『モンスターハンター:ワールド』『FF14』を進める事に重点を置いて過ごしてみたいと思います。こちらはゲームまとめページで小まめに更新して行きます(‘◇’)ゞ

ゲーム


テレビでは第23回オリンピック冬季競技大会平昌オリンピック』が開催予定ですね。期間は2月9日~2月25日。特に見る予定はありませんが、金メダルがんばって獲得して欲しいですね!

意外に思い入れが無くオリンピックネタでは広げられませんでした(ノД`)・゜・。

<広告>