スーパーロボット大戦X 追加情報

2018年4月24日

スーパーロボット大戦Xの追加情報を遅れましたが更新してみたいと思います。

スパロボ情報局

第2弾プロモーション映像で公開された二大魔神皇帝(マジンカイザー&マジンエンペラーG)による合体攻撃「魔神双皇撃(まじんそうこうげき)」。この名称は原作のダイナミック企画さんに考えていただきました。

「ふしぎの海のナディア」のメカ、グランディスタンクことグラタンのユニット能力画面(初登場時。無改造)です。修理装置がついています。サンソンとハンソンの精神コマンドも使えます。

引用元:スーパーロボット大戦X 公式HPより

過去の情報

スパロボX 情報まとめ

攻略用ページ作成中

スパロボX ~攻略~

久々に郡山へ

12日、転勤前の職場より後輩2人が転勤する事になり、送別会が開かれる事を教えてもらったので、ちょうど休みだったので乱入しに行ってきました。

今回は高速バスを使ってみました。秋田⇒仙台、仙台⇒郡山で乗り継がないの行けないのが不便ではありますが、値段的には一番安く行けるメリット。座席ですが寝ていれば着くという事。

秋田⇒仙台
経過時間:3時間35分
金額:大人片道\4,100 往復\7,400
仙台⇒郡山
経過時間:2時間
金額:大人片道\2,200 往復\3,400

何度か使った事ありますが、仙台⇒郡山間は自由席なのですが、今回初めて秋田⇒仙台間を買いましたが、こちらは全席指定なので時間も指定しないと購入できないのが難点でした。

次回は6月くらいに福島県にゴルフをしに行く事になると思います(*’ω’*)ゴルフバック持っていくので次回は車で行く事になると思いますが、土日割引だと高速バス料金+ガソリン料金程度なのですが、割引ない+\6,000程度になります。

現職場ではあまり飲み会とか無いのでその分交通費に廻して郡山や仙台に遊びに行こうかなと思います(*’ω’*)

<広告>

ゲーム#srw

Posted by aics