キングダムハーツ3新情報!

ゲーム大好きaicsです(/o\)先日のE3よりの情報で特に待ち望んだ情報と、気になった情報をあげてみたいと思います!それではさっそく見てみましょう。

スポンサーリンク


E3

キングダムハーツ3

言わずと知れたスクエニ×ディズニーの超大作RPGの最新作ですが、ついに発売日が決定致しました!

対応機種:PS4/XboxOne
発 売 日 :2019年1月25日
  価  格  :未定

また新ワールド「アナと雪の女王(アナ雪)」も電撃参戦する様子の動画も公表された用ですので、3分ほどの動画ですので、よろしければ下記からご覧下さいm(__)m

また既存情報ではありますが、テーマソングは宇多田ヒカルさんによる「誓い」が決定。2分程の動画も公表されています。以下からどうぞ( ^^) _旦~~

テイルズオブヴェスペリア

バンダイナムコゲームスより、「テイルズ オブ ヴェスペリア REMASTER」を今冬発売すると発表しました。

対応機種:PS4/XboxOne/STEAM/Switch
発 売 日 :今冬
  価  格  :未定

テーマソングは、オリジナル版に引き続きBONNIE PINKさんが担当。動画中では「Ring A Bell」を英語verで歌われています♪1分40秒ほどですので、こちらもご覧下さい(‘◇’)ゞ

シンカリオン

こちらは今更感満載の情報ですが、7月1日より秋田県内にてついに放送される運びとなりましたw準主人公で人気キャラクターランキング第2位男鹿アキタの出身県の秋田県…実は本放送はされていなかった事実を46都道府県の方は知らなかったでしょう…。現代ではネット等で見れるので問題はないのですが…

更に突っ込むと、7月1日より再放送という形なので、気になるのはその放送時間!なんと…深夜2時よりOA…!子供向けアニメをなんで、そんな時間に流すのか気が知れません…。

と、言う事でシンカリオンは既に22話まで進んでいますので、まだ見てない方や見たけど忘れかけている方、つたない感じではありますが、こちらにまとめてみたページがありますので、暇潰し等にどうぞ( ^^) _旦~~

『新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION』

スポンサーリンク


ゲーム

Posted by aics