新年あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。2019年もよろしくお願いします(*’ω’*)

2019年の目標

せどり

せどり目的で購入した商品の差額での赤字約4万円強3万切るまでがんばって出品しまくる!

YOUTUBER

収入基準である、12か月以内での総再生時間4,000時間・チャンネル登録数1,000人到達を目指す!

ポケモンカード

現在Youtubeに投稿しているのがポケカ開封動画なので、その派生ネタを考案する。

ポケモンカード以外のネタの確立!

ブログ

広告収入でサーバーレンタル代以上を売り上げる。月平均50PVを目指す!

ロリポップ

ライトプラン

サーバレンタル代:250円/月(税抜き)

ムームードメイン

.com

レンタル代:1,598円/年(税込み)

※3or6年契約でそれぞれ若干の値引き有

両方合わせて約400円/月。現在ブログでの広告収入は多くても150円/月程度なので、赤字運営まっしぐら(;^_^A

こうして年に1度契約を振り返る事は良い事だと実感します。月単価はもう少し安いものと想定していたのですが、計算してみると想定より高いものだったのを再認識!元をとるためのモチベーションもUPしました!

夜勤とか動画UPとか副業として幅を広げているので、全てが100%上手く機能するのは数年先かもしれませんが、種は蒔いておけば、いつかどこかで花開くかもしれません。

明日からまた少しずつ投稿回数を増やす努力をし、まずは赤字を出さない運用を実行したいので、こんな回はだれも読んでくれないでしょうけど、お手伝いよろしくお願いします(*’ω’*)

スポンサーリンク


日記

Posted by aics