プレゼント企画第4弾終了のお知らせ、と…

2020年1月12日

まずはプレゼント企画第4弾にご応募頂きましてありがとうございました。取り急ぎの投稿の為、TOP絵の下記文言は無視して下さいm(__)m

プレゼント企画第4弾について

報告

今回6名様のご応募を受理しておりました。前回は目玉カードのリザードンGXが強すぎて応募が激増したのだと勝手に思い込んでおりましたが、現状5名様より送信したはずなんですが…とコメントを頂きました。まだ見終えていない方等いるかもしれませんので、これより増える可能性があります。

これだけ多くの方が送信して、こちらに届いていないのは何かしら機器的要因だと思うのですが、ちょっと原因は不明です(ノД`)・゜・。

次回のアンケートについては何件か到着しているので、その間のサーバートラブルなのか??

そこで、少しだけ改良・改善方法を模索してみました。

・”送信”を直接あいくすのフリーメール宛にする。
※応募方法に変更は御座いません。
1パックなど比較的投稿回転の速い動画内で、きちんと応募が届いた事を公表して行く。
※その際はHNのみで、希望カード等は伏せて発表します。
当ブログにプレゼント企画専用ページを作成し、そちらにも届いたらHNを公表して行く。
※ブックマーク等しておけば気軽に確認出来る用になるかと思います。※13日記載

とりあえず、上記2点を行い、「送信⇒受信の漏れ」と「きちんと受理された事」がわかるようにして行きます。

お詫びの企画第5弾について

レッドの挑戦SRがすごく欲しかった方には在庫が無く申し訳ないのですが、違うカードにてお詫びとさせて頂きたく思います。

明日投稿予定の開封動画Vol.20の封入カードを第5弾としたいのですが、SR↑枠はまぁまぁいいカードではあるのですが、他があまりにもパッとしないので、まだ未開封の『ダブルブレイズ5箱目』と合わせてのお詫び企画としたいと思いますm(__)mなにが出るかわかりませんが…

プレゼント企画第5弾について※重要

上記に記載した通り、お詫び企画を実施致します。今回は送信テストを兼ねてご面倒かと思いますが、開封動画Vol.20とVol.21と分けて実施させて頂ければと思います。現在応募フォームの改善に取り組んでおります。13日(水)の開封動画Vol.20投稿までにはいつものページの応募フォームを改善致しますので、お付き合い頂ければ幸いですm(__)m

テスト期間という事も兼ねますので、開封動画Vol.20の応募期間は13日(水)投稿後から17日(日)の24時までとさせて頂きます。

開封動画Vol.21の方につきましては少しふれましたが、まだ開封撮影すら終えておりませんので、お時間頂きたく思いますm(__)m

この度は、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでしたm(__)m今後ともお付き合いをよろしくお願い致します。

また、予定しておりました、プレゼント企画第5弾今後はプレゼント企画第7弾へ名称変更)の方は今回の件が終了してから、ゆっくりと対応させて頂きたく思いますのでこちらもあわせてご了承下さいm(__)m

スポンサーリンク