ポケモンカードプレゼント企画第4弾始動!!

お待たせ致しました。人気?企画のプレゼント第4弾なんとか形が出来ましたのでお知らせ致しますm(__)m

まだチャンネル登録をお済でない方はこれを機会に是非チャンネル登録をお願い致します(/・ω・)/あわせてTwitterもフォローして頂ければ、動画配信等のタイミングでつぶやきますので、プレゼント企画を見逃す心配も激減しますよ(^_-)-☆

 

スポンサーリンク







プレゼント企画第4弾

開封動画

事前告知の通り、第4弾は『ダブルブレイズ』にて実施致します。投稿が完了しておりますので、まずは開封動画をご覧頂き、企画にご応募頂ければと思います。

応募方法

下記をご記入の上、送信ボタンを押して頂ければ完了となります。

ポケカ以外の動画

あいくすは現在、ポケカ関連動画・MTGA対戦動画・ゲーム系動画を軸に行動しています。

ゲーム系動画はチャンネルを別にして行動していますが、ポケカとMTGAはトレカ繋がりということで同じチャンネル内で配信しております。下記動画ですね

これをどう思うのかチャンネル登録者様へのアンケートを込めて上記応募フォームにて質問させて頂きましたm(__)m

MTGA:マジックアンドギャザリングアリーナ PC専用アプリで最近日本語に対応しました。

少しでも意見がありましたら専用チャンネルにて別投稿して行きますので、素直なご意見をよろしくお願いします。

また、ゲーム系ではFF14を現在軸にし…軸といいつつミニゲームの麻雀がメインですが(;^_^A暇つぶしや麻雀好きな方はこちらも是非ご覧頂ければと思います。なお、チャンネルは別口になっておりますので、こちらも気になりましたらチャンネル登録をお願いしたいです(*’ω’*)

また、このゲームの動画が見たいなどのタイトルを教えて頂ければ、可能な限り対応してみますので、こちらも合わせてご意見頂ければと思います。

スポンサーリンク