週刊少年ジャンプ48号

約2年間休載していた週刊少年ジャンプ連載漫画『ワールドトリガー』が48号(10月29日発売号)より連載再開する運びとなりましたので投稿したいと思いますヾ(≧▽≦)ノ

今後の展開

連載紙面の今後

まず週刊少年ジャンプより48号(10月29日発売号)より連載を再開し、52号までは週刊少年ジャンプで連載をした後、ジャンプSQ.に移籍になります。

ジャンプSQ.では2019年1月号(12月4日(火))発売号より連載開始となるそうです。

単行本の発売

最新コミック19巻が12月4(火)に発売決定となりました。なお同日発売予定のジャンプSQ.1月号では、最新19巻の続きのお話から始まるそうです。

48号からはどんなお話?

ヒュース加入後初のランク戦”B級ランク戦 ROUND7”が開幕するところからのお話…2年近く休載していたのですが、頻繁にコミックを読み返していたり、アニマックス様で再放送されているのを見返していたりと、常に身近にあった存在でしたヾ(≧▽≦)ノ

月刊誌という事でゆっくり身体を壊さない程度に進めて頂ければと思いますね。まだまだストーリーの先は長いでしょうから…

ジャンプ+での展開

ワールドトリガー再開を記念してジャンプ+にて毎日2話ずつ合計100話までを無料連載がすでに始まっております。こちらは12月3日までとなるそうですので、もしコミックを持っていない方はこちらもご覧下さい( ^^) _旦~~

スポンサーリンク