ガンダムNT 主題歌決定

まもなく上映まで1ヵ月となる『機動戦士ガンダムNT』の追加情報として主題歌が決定しましたので、過去の情報と合わせてご覧下さい( ^^) _旦~~

スポンサーリンク


ガンダムNT

主題歌

ガンダムNTの主題歌は、澤野弘之さんとLiSAさんのタッグ「SawanoHiroyuki[nZK]:LiSA」になった事が先日行われた「機動戦士ガンダムNT 公開目前イベント ~PRELUDE TO NARRATIVE~」で発表されました。

「機動戦士ガンダムNT 公開目前イベント ~PRELUDE TO NARRATIVE~」で行われた実際の様子が投稿されていましたのでご覧下さいm(__)m

また澤野弘之さんとLiSAさんの公式コメントも発表されています。

【澤野弘之コメント】
今回、『機動戦士ガンダムNT』の劇中音楽だけでなく、SawanoHiroyuki[nZk]として主題歌を担当出来たことを光栄に感じています。
[nZk]プロジェクトの始動に『機動戦士ガンダムUC』の存在は大きく、再びガンダム作品に新たな楽曲を制作出来るという事で色々な思いが込み上げてきました。
またボーカリストのLiSAさんとご一緒出来た事は、凄く刺激的で新鮮な音楽制作となりました。
『機動戦士ガンダムNT』の壮大な世界観や物語と共に、楽曲「narrative」を楽しんで頂ければ幸いです。

【LiSAコメント】
『機動戦士ガンダムNT』主題歌「narrative」で、澤野さんのボーカルプロジェクトSawanoHiroyuki[nZk] にボーカルとして初参加させて頂きました。
澤野さんの楽曲ということに加えて、ガンダムシリーズの主題歌を歌わせて頂くのは今回が初めてなのでとても嬉しいです。
「narrative」は儚さの中にも、とても力強さをもった壮大なバラードになっています。『機動戦士ガンダムNT』と共にお楽しみください。

引用元:機動戦士ガンダムNT ニュースより

リリース情報

タイトル:「narrative / NOISEofRAIN

発売日:11月28日(水)

上映劇場

上映劇場を全国単位でまとめた過去のページになります。

機動戦士ガンダムNT