始動!!ポケモンカード「プレゼント企画第3弾」

チャンネル登録数『30』到達してからプレゼント企画第3弾の動画を上げるまで大変時間がかかってしまいまして申し訳ありませんでした。ですが、それに見合った素晴らしい神引きを見せる事が出来ましたので、ご了承下さい(^_-)-☆

只今あいくすは絶賛、Youtubeのチャンネル登録をして頂ける方を募集しております!プレイしない方も転売用にいかがでしょう(;^_^A

またTwitterも最近始めましたので、こちらも合わせて登録&フォローして頂ければと思います(‘◇’)ゞ

スポンサーリンク







プレゼント企画第3弾

プレゼント企画動画

もうご覧になった方もいるかと思いますが、まずはご覧下さい(*’ω’*)

内容に関して

内容に関しては是非、上記動画を見て頂ければと思います!

また、こちらはプレゼント企画の第3弾となっております。動画内で排出されたカードから1枚チョイスして頂き、応募して頂ければ被りが発生しない限り応募者全員にプレゼント致します

まだ動画を見ていない方でポケカをやられている方、気になる方は是非ご覧下さい|ω・)

同時購入したフルメタルウォール

フルメタルウォール

ウルトラシャイニーの単品出品が無かった為、フルメタルウォールとのセット購入をメルカリにてさせて頂きました。

結果、ウルトラシャイニーはご覧頂いた通り、神回と認定して問題無い回となりました。では、フルメタルウォールはどうだったのか…?

こちらは動画編集中なので詳細は言えないのですが、あいくす的には神回に匹敵する=初期費用回収率が高い動画となりました。

わかる方はわかるかもしれませんね(;^_^A

SR↑が最低1枚確定枠の所、2枚引けたので神回と認定させて頂きたいです!

フルメタルウォール開封動画は現在2箱目が投稿終了しておりますが、実は現時点で3箱目とウルトラシャイニーと同時購入した4箱目が御座います。ですので、まずは3箱目の投稿を終わらせ、ダブルブレイズ発売前には投稿完了させたいと思っております。

2箱を開封し終えて

結果ウルトラシャイニー、フルメタルウォールともに自称神回認定となりました。2箱連続、メルカリにて同時購入という奇跡、出品者様に感謝。購入後に売れきれをかました出品者様にもある意味感謝w

スポンサーリンク







YOUTUBER

Posted by aics